英語 ご予約

※ご予約、ご要望、各種お問合せはこちらよりお願い致します。 お問合せ送信後に、折り返しの「自動返信メール」がお客様へ届かない場合はお客様ご自身のメールアドレスの打ち間違い、迷惑メール設定などにおける自動返信メールの未着が想定されます。こちらからお客様への連絡が取れない場合がございますのでご注意下さいませ。

※「ご利用日の近いご予約」につきましては、「直接、店舗へお電話」をお願い致します。 お客様より頂いたお問合せ内容は、すぐに確認が取れない場合がございます。ご返答までにお時間がかかりますのであらかじめご了承くださいませ。

※ご予約の確定には、ご成約の確認メール(自動返信メール以降の回答メール)、又は、折り返しのお電話でのやりとりがなされて、予約確定となります。自動予約システムではございませんので、ご注意下さいませ。

※各店への、「お休みの日のお問合せのご返答」は、「休み明け」となりますのであらかじめご了承下さいませ。午後7時以降のメールに関しまして、翌日以降のご返答になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

※折り返しのご返答がお電話の場合がございます。予めご了承くださいませ。

※お問合せ内容によっては、ご返答に、「お日にち、お時間をいただく」場合がございますので予めご了承下さい。

ご利用希望日時

※店舗ご予約のお客様のみご記入下さい ※記入例 2016年3月20日 日曜日 午後6時

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ご予約・お問合せ店舗

※お問合せとなる対象店舗 又は、本社のいずれかにチェックマークを入れてください。

ご利用人数

※例:大人●名、お子様(小学生迄)●名(●年生)、幼児●名(●才)、乳児●名

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名前

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電話番号

記入例: 012-3456-7890 ※ご記入は半角英数でお願い致します。 電話番号の入力間違いが多数発生しております。 入力の際は、お客様ご自身の番号を正確にご入力いただきます様 お願いを申し上げます。

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メールアドレス

確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は「no-reply@tukijiuemura.cubo-plus.jp」からのメールを受信できる設定への変更をお願いいたします。

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お問合せ内容、店舗ご利用内容記入欄

※店舗ご予約のお客様は、ご利用予定のお料理又はプラン、お席(個室等)のご希望をご記入下さい。 ※苦手な食材などもご記入下さい。 ※ご会食の用向き(例:ご接待、慶事、法事、節句のお祝いなどの詳細)をご記入下さい。 ※わからない点など、お気軽にご記入下さい。